2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月27日 火曜日 プラズマソード

 ハニカム3巻買わない情弱ってなんなの?


 (挨拶)



 そんなわけで、マンガがぞろぞろと。
 20091027
 先週も大量に漫画を買っていたのですが・・・今月は買わないといけないマンガが多すぎるじぇ。



 昨日はお給料日直後だったので、泥酔。
 横浜Cheersなる飲み屋でどろどろになってました。溶けきってました。終電も余裕で逃がし、最後はタクシーで帰宅。
 そのまま2chでも眺めて、おれぼっちだけどネットがあるから楽しいよねwwwwつながってるね!とかほざこうとしたら電話止められてたし。というかフレッツとめられてた。

 観念して溜め込んでた公共料金を払ってきたんですが、まだ11月迎えて無いのに残高がクライマックス。なにこれ怖い。
 しかしネットが使えないとぼっちにはつらいのでお金を払う。

 無事ネット復旧。そんでもってVIPで書き込もうと思ったら、規制食らってました。(^p^)







                    //〈 {        ノ'//,\      ノ∧
                     ////∧ \     ///////>. 二二>'/∧
                 //////∧∠二>'///////////////////∧
                   /////////// ' ´    ̄ ̄ ̄ ̄   `  、//ハ
              {/////////                   i///}/}
              {///////|       /               八//∨
              {///////|     /               /  V/
                   ∨/////,l      /        /   /    }'
                V/////| { / /      /   // /  ノ
                ノ∧'///|  V / -‐==/-=彡 二/∠  /:|
                 /  ∨//|、 下弋r歹フ    弋r歹フ} /i:::::|   ・・・・・・・
                 ⌒フイハ'//| \| ^'          '^ イ、 |:::::|
                /⌒|//|`ヽ           ,       / ヽ|:::::|
                   /   |//|   \       _     .イ   .|::::ハ
              !    |//|  \iト .  ´   . イ      |:∧ :.
             |\   |    |//|    ||ヽ ` ー </      |{ 「i〉〉
             |  ヽ.∧    |//|    ||       /    / _||__j/〈
   |\      |  / ::.   |//|    || _____ / __/〃 ̄「「 l   、/ 
    、 丶、   |/   ∧   |//|   /     ` く    `ヽ /il |      /
     ヽ.  ` /     ハ 〈'/∧ /         i     V/ノ |   /

 ぼっちおいしいれす(^p^)



 そんな最初からクライマックスな秋です。

 なあ、医者って職業は儲かって仕方ないのか?

 を読んで心が切ない。手取り20万弱でボーナスとかもらえない底辺の俺とは世界が違う。
 さらに>>143では医者はもてるという。マジですか。なんで世界はそんな貴族みたいなジョブを作ったんですか。FF11でいうところの初期の戦/狩とか黒的な、中期以降の忍者じゃないですか。

 30半ばで年収300万未満で、電話も止められちゃうような僕はどうしたらいいんでしょうか。
 医者は儲かって女にもてる。ちぃ、覚えた。

 今の職場辞めて、来年から金を稼いでみせる。来年から本気出す。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)