2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月24日 土曜日 飛べ

 絶好調にふてくされ中。


 (挨拶)



 すみません。
 また非常に心に荒波がわくわくざぶ-ん状態。

 先日はめでたく舞HiME26話をコンプリートして、ミコトかわいいよ! お前だけが純粋に俺を裏切らない!とかほざいていたんですが、そんな気分もどこへやら。

 いやね、自分で言うのもなんですが、基本的にしらふのときの僕は、比較的温厚なほうではないかと思うのですよ。
 ついでにヘタレでもあり、人とトラブルというのはほとんど起こしません。触らぬ神にたたりなしです。だからめったに怒りません。

 しかし今の職場のとある職種の人たちは、俺を30秒でマジ切れさせるエリート集団。
 先日もすごすぎて流石に抗議しようと思ったら、

 「あの人たちがやってるのは医療じゃなくて作業だから」

 と教授に止められました。そのとめ方もよくわからないんだけれども。


 んー、お酒の量が増えるねぇ。そろそろ退職届を用意しないと。
 今日はマンガ喫茶に出かけてお酒でも飲もうかねぇ。



コメント

No title

次は乙→ツヴァイ→シフルですな。

No title

うむ。今週は舞乙強化週間としていきたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)