2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月9日 金曜日 ストレンジアベニュー

 秘密にしていましたが、僕はかなりのダメ人間なんです。


 (挨拶)



 立ち飲み屋で一人で飲み屋で飲んだくれていい気分。
 いろいろ考えるとあっという間にうつ気分。

 そんな気持ちわかーるでしょう♪

 いつになったらこういう風にならないで済むんでしょうかねぇ。来年の職場とか考えてないけど、とりあえずここむかつくからwwwwwwwwといって年内で辞めるし。

 今日も今日とて、組合に守られてる技師連中仕事し無すぎwwwwwwwとか、そう言って笑いながら技師の前でエコーしたりするわけです。いやー、俺は嫌われてるだろうなw
 本当にここは嫌になる。
 壁に書いてある病院の理念を読むたびに、思わず笑いがこみ上げてきます。あれはきっと、皮肉的な笑いを取るためのものなんだろうなーって感じですねw

 まあこんなこと書いてると、またひどいことを書きそうなのでやめやめ。そのために少しblog更新をやめたんだった。
 ここはもっと、ぼっちとアニメとマンガとオナニーと二次元と、愛と勇気と殺伐さを求めないとね。そういうところだからね。
 まあこれも全部嘘なんだけどね。そんなページだからね。



 手元にある最近のお買い物。
 20091009
 メインPCが帰ってきていろいろやりやすくなりました。

 やっぱ24インチデュアル画面で、ニコニコ再生してエロゲ立ち上げて、アニメ動画を再生しながら快適にネット出来る環境に慣れると、17インチのpen4環境とかマジ無理。
 ニニココ鑑賞しながら他操作をするだけで、古のペンティアム75MHzでmp3聞きながらIE開くようなもんだわ。MMXなしでsimmメモリ80Mの鋼鉄のガールフレンドみたいな。

 人は贅沢にいくらでも慣れるもんですねぇ。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)