2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月1日 水曜日 おひっこし!

 今日から私もblog持ち!(^^

 ↑
 日ペン美子ちゃんのわかりにくいパロディ


 (挨拶)



 というわけで、よろしくお願いします。今度こそ、今度こそ長続きさせたいと。



 エヴァンゲリオン破を見に行ってきたんですが、なんだか感想を書くタイミングを完全に逸しました。非常に面白かったです。今からQが楽しみですね。

 昨日とか当直してたので、すっかりお疲れです。そんなわけで、届いた物をちょろっと紹介して本日は終了ということで。

 20090701

 ドロッセルお嬢様ktkr。
 人間はアンドロイドにだって恋が出来る。マルチが完成したら日本は滅びる。間違いない。

 ある意味そのつながり的な、イブの時間第4話
 すっげぇ面白い。超お勧め、とか書こうとしたら、なにこの1話と2話のプレミアっぷり。1300円のDVDが2万円とか。マジ引くわぁ。ドリ系ってレベルじゃねーぞ。

 なんというか、こういう光景も現実の切ないところのひとつだね・・・



 今日のところは、こんなとこで。ビール飲んで寝るお。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)